2012/05/10

Nigel Cabourn WAISTCOAT

ブログをご覧の皆様、こんにちは。
伊勢丹新宿店 石川です。

最近は天気が不安定な日が続いており、
僕が休みの日に限って雨の日に当たってしまい春をまだ満喫しきれていません。

皆様はゴールデンウィークには何処かにお出掛けされたのでしょうか。

昼間の日差しも強くなっていますので、
今回はこの季節にピッタリで手軽にコーディネートを楽しめる
WAIST CORTをご紹介させて頂きたいと思います。


STYLE NAME: MALLORY WAISTCOAT (DUNGAREE)

SIZE: 44,46,48,50,
COLOUR: sax, navy, red,


STYLE NAME: TENZING WAISTCOAT (LINEN)

SIZE: 46,48,50,
COLOUR: sax, navy,


STYLE NAME: OFFICERS WAISTCOAT (OX)

SIZE: 44,46,48,50,52,
COLOUR: white, dark olive, navy,

春の装いにカットソー、シャツでは物足りない方にはNigel CabournのWAISTCOATを
アクセントに加えてみてはいかがでしょうか。
今回掲載している他にも店頭にて多数取り揃えておりますので、
きっとお気に入りのWAISTCAOTが見つかるかと思います。

是非お気に入りのシャツ等に合わせてお試しください。

皆様のご来店心よりお待ち致しております。

0 件のコメント: