2012/05/11

REVERSIBLE

ブログをご覧の皆様はじめまして。
Nigel Cabourn 大阪三越伊勢丹店の横山です。

以前からお店には立たせて頂いてましたが、
挨拶が遅くなりまして申し訳ございません。

ブログを通じて、お客様にブランドのこと、
その他のこと、色々なことを伝えていきたいと思います。



さて、先週はカットソー1枚で過ごされている方を多くみましたが、
本日の大阪の気温は23℃。
少し肌寒い気温です。
来週からまた、暑くなるようです。


本日は、気温の変化が激しい季節の変わり目にオススメのシャツを
紹介させて頂きます。

以前に松屋銀座店のブログでも紹介していました
ARMY DRILL SHIRT(REVERSIBLE)です。


ARMY DRILL SHIRT(REVERSIBLE)
colour:green navy red yellow ivory



表面はストライプ、裏面はボーダーのリバーシブルチェックになってます。


colour:yellow



中でもこちらの色は、表面は黄色、裏面はくすんだベージュと全く異なった風合いなっています。


AW11のリバーシブルシャツは肉厚なネル地でしたが、
SS12のリバーシブルシャツの糸は綿と麻の混紡とすることによって
夏らしいさわやかな肌触りと吸湿性といった機能を引き出しています。


気温に合せてシャツアウター感覚で羽織りとしても使えますし、
生地が薄手ですので、インナーとしても使って頂けます。


画像だけでは分かりにくいと思いますので、
色、素材感を是非店頭で確かめてみてください。

皆様の御来店、心よりお待ちしております。

0 件のコメント: