2012/05/17

SS12 盛夏アイテム続々入荷中

ブログをご覧の皆様こんにちは。

Nigel Cabourn伊勢丹新宿店の菊地です。


最近伊勢丹メンバーにてフットサルチームを結成し、月に1,2回活動しているのですが
昨日遂に、チーム結成以来、初の大会に出場しました!!!

結果から申しますと、6チーム中4位と非常に中途半端な結果に終わりました…。
大学生や、社会人など様々なチームが参加しておりましたが、スタミナが雲泥の差でした。

開始わずか数分で皆、膝に手を置くという悲惨な光景でした。
そんな中、記念すべき大会チーム初ゴールを私頂いちゃいました!!!

チームメンバーの期待を逆に裏切ってやりました。

さて、今回は新たにSS12盛夏アイテムが入荷致しましたのでご案内させていただきます。

ご存知の方もいらっしゃると思いますが昨年も同型で展開しておりました
麻素材のロールアップが出来るNAVAL SHIRT。
こちらのデザインはそのままで半袖にし、より真夏でも着用しやすい
NAVAL SHIRT【short sleeve】バージョンが入荷しました。

STYLE NAME: NAVAL SHIRT(short sleeve)

SIZE: 44,46,48,350,52

COLOUR; offwhite,olive, terra-cotta, navy



さらにNigel Cabournでは、誰もがご存じの定番アイテム
BRITISH OFFICERS SHIRTをこちらも半袖にし、さらに両胸にはポケットが付き
TATTERSALLで登場です。
こちらも麻素材なので真夏でも大丈夫です!!!

                                     STYLE NAME: TATTERSALL SHIRT

                                                     SIZE: 44,46,48,50,52

                                                COLOUR; blue,red
他にもショーツなど入荷しております。
徐々に気温も上がっているので、暑くなる前に是非、おさえておいて下さい。

ご来店お待ちしております。

菊地

0 件のコメント: