2012/06/28

BASIC CHINO NARROW

ブログをご覧の皆様、こんにちは。

Nigel Cabourn伊勢丹新宿店の菊地です。


先日、再び伊勢丹チームでフットサル大会に出場してきました!!!
チーム結成して早くも3度目の大会でしたが、惜しくも準優勝でした。

前大会も準優勝だったので非常に悔しいです。。。

次は必ず優勝を狙っていきたいと思います!
すぐにご報告が出来る事を祈って・・・。

別の日には、以前このブログでもご紹介させていただいたターザニアが
箱根にもあり、みんなで行ってきました。
千葉のターザニアとは違い、コースの難易度も高くなり、筋肉痛に悩まされました。
その後は、大涌谷に行き、富士山をバックに素敵な写真が取れました。

やっぱり自然て素敵ですね。


さて今回は、新作BASIC CHINO NARROWのご案内です。



                              STYLE NAME :BASIC CHINO NARROW
                                   COLOUR :BEIGE,NAVY,OLIVE
                                             SIZE:28,30,32,34,36

今までNigel Cabournのパンツが欲しかったけど、『太いパンツは抵抗がある』
『もう少しすっきりと履きたい』等とパンツの購入を見送っていた方に朗報です!!!

今回のBASIC CHINO NARROWは、定番BASIC CHINOのデザインはそのまま残し
細身に仕上げました。

また、生地もこれからの時期にピッタリな、清涼感のあるさらっとした生地なので
真夏でも気にせず着用できます。

少し大人っぽいシルエットなので、半袖シャツや、長袖シャツのロールアップ
また、デニムシャツでカジュアルに合わせてみるのもいいかもしれません。

今までとは少し違ったコーディネートが組めるはずです。
是非BASIC CHINO NARROWでバリエーションを増やしてみて下さい。

ご来店お待ちしております。

菊地

0 件のコメント: