2012/06/27

コーディネート

ブログをご覧の皆様こんにちは。

Nigel Caboure松屋銀座店の牛込です。


台風がきたりで気温の変化が激しいですが、皆様体調はいかがですが?
ちなみに私は先日暑くて窓を開けて寝たら、風邪気味になってしまいました。

蒸し暑い日が続くとコーディネートを忘れて、Tシャツ1枚って人が
目に入るようになって来ました。

しかし!!

気温が30度を超すまでは小物を使ったりで工夫をしましょう。





この時期ですとついつい服の方に目が行きがちですが
オーセンティックライン、メインライン共に同素材で作ったネクタイなど
があります。

普段使いですとなかなか手が出ないアイテムかもしれません、
試してみようかと思ったら、汎用性を考えて色が選べなかったり
なんて事もあるかも知れません。

しかし!!

Nigel Cabournでは同素材の物があります。



しかも同じ色の物もご用意もありますので、同色で合わせたり
するのも素敵だと思います。

くどいようですが夏物の半袖等に目がいきがちですが、
たまにはネクタイをはじめ小物にも注目して見てください。

きっといつもと違ったコーディネート。
コーディネートの楽しみが増えると私は信じてます。


0 件のコメント: