2012/06/14

SS12 SHORT SLEEVE SHIRT

ブログをご覧の皆様こんにちは、伊勢丹新宿店 石川です。
いよいよ関東地方も梅雨入りという事ですが、この時期は非常に厄介な事が一つあります。

何かと言いますと…

僕のくせ毛です。

このじめじめとした時期になると、朝出勤した時の髪型が
帰る頃には違った髪形になってしまいます。

どなたかこの厄介なくせ毛をどうにか出来る方法を教えて下さい…。


さて、僕のくせ毛の話はさておき、
夏物も揃って参りましたので、
本日はこれから夏に向けて使えるSHIRTを一挙にご案内したいと思います。

COLOUR: sax

STYLE NAME: MEDICAL SHIRT SHORT SLEEVE
SIZE: 44,46,48,50,52,
COLOUR: white, sax, navy, red,


定番であるMEDICAL SHIRTのSHORT SLEEVEバージョンです。
コンパクト糸を使用し、さらりとした質感でこれからの時期にはもってこいです。

COLOUR: terra cotta

STYLE NAME: NAVAL SHIRT (LINEN)
SIZE: 44,46,48,50,52,
COLOUR: offwhite, olive, terra cotta, navy

こちらもお馴染みのNAVAL SHIRTを今年は半袖もご用意させて頂きました。
シンプルなoffwhiteも良いですが、僕はちょっと変わったterra cottaやolive等がお薦めです。
是非お試しください。

COLOUR:blue

STYLE NAME: TATTERSALL SHIRT (LINEN)
SIZE: 44,46,48,50,52,
COLOUR: blue, red,

ヴィンテージ感のあるredも良いですが、清涼感のあるblueもお勧めです。

COLOUR: navy

STYLE NAME: OFFICERS SHIRT SHORT SLEEVE
SIZE: 44,46,48,50,52,
COLOUR: white, ecru, navy,

GERMAN POLOと同素材の生地を、すっかりお馴染みになりました、
BRITISH OFFICERS SHIRTを半袖にし、POLOと同じく、リボン、内ポケットを付属しました。
70'sの鹿の子素材の質感を是非ご堪能下さい。


もうすぐ父の日ですので、まだプレゼントで悩まれている方は
Nigel Cabournのお店も覗いてみて下さい。
スタッフ一同お力になれればと思っております。

ご来店お待ち致しております。

0 件のコメント: