2012/08/07

NIGEL CABOURN IN THE ARMY GYM 福岡店

ブログをご覧のみなさん こんにちは

THE ARMY GYM 福岡店の山本です。

先日、当店で12AW受注会が行われましたが暑い中、たくさんのご来店ありがとうございました。

最終日にはナイジェル・ケーボン氏も来店し、大盛り上がりのうちに受注会を終えました。





ナイジェルも福岡の人は熱いと喜んでいたようです。
                

話は変わりますが、画像でナイジェル氏が着用しているBRITISH OFFICERS SHIRT(新色)が入荷しました。




  BRITISH OFFICERS SHIRT
                      COLOUR: KAHKI, GREY
                                                             SIZE: 44, 46, 48, 50, 52

画像の2色のほかにタッターソール柄とボーダー柄のタイプも入荷しています。
このブログをご覧の方には説明不要の定番アイテムだと思いますが、まだお試しになっていなければ是非一度店頭でお確かめ下さい。お時間をいただければじっくりと説明させていただきます。

0 件のコメント: