2012/11/28

Nigel Cabourn氏 来店イベント

ブログをご覧の皆様こんにちは。
THE ARMY GYM TOKYOの石川です。
11月も終盤に入り、日に日に寒さが増してきているのを感じますね。

そんな中、本日は先週末のホットなイベントのご報告です。

11月23日~25日までTHE ARMY GYM TOKYOにて開催致しておりました
HIGH-LIGHT POP-UP STORE & CABOURN BOYS CONTEST
の様子をご紹介させて頂きたいと思います。

それでは、早速ですがご覧ください。

THE ARMY GYM TOKYO にて販売しております、
VINTAGE MENSWEARの本にサイン中…

Nigel Cabourn氏のかたい握手

VINTAGE WEARの説明中

THE ARMY GYMの外でも… 

お客様のVINTAGE WEARに夢中なNigel Cabourn氏

Nigel Cabourn氏自ら接客!!

お客様との記念撮影

沢山の方達の囲まれ本人も終始この笑顔でした!!

24日のNigel Cabourn氏の来店時には非常に多くのお客様にご来店頂き
Nigel Cabourn氏も時間を忘れるほどお客様との時間を楽しんでおりました。
ご来店頂きました皆様、本当にありがとうございました。

また、CABOURN BOYS CONTEST ですが、こちらは初の企画にも関わらず沢山のお客様にご参加頂きありがとうございました。
結果につきましては、只今Nigel Cabourn氏の審議中でございますのでしばらくお待ちください。
後日こちらのブログにて発表させて頂きます。


今後もNigel Cabourn氏の来日の際には皆様にお楽しみ頂けるイベントをご用意出来ればと思っておりますので、今回予定が合わずご来店出来なかったお客様も次回のイベントの際には是非お越しください!!
Nigel Cabourn氏もまた皆様にお会いできる時を楽しみにしております!!

店頭では引き続き冬本番にぴったりなアウターを各種取り揃えておりますので、
これからの寒波に負けないようなとっておきの1着はNigel Cabournにお任せ下さい!!

皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ち致しております。

0 件のコメント: