2012/11/23

THE ARMY GYM TOKYO SPECIAL EVENT START!!

ブログをごらんの皆様こんちにちは。
THE ARMY GYM TOKYOの石川です。

さて、このブログでもお伝えしておりました本日より3日間限定で開催致しております
HIGH-LIGHT POP-UP STORE&CABOURN BOYS CONTEST
@ THE ARMY GYM TOKYOの様子をご紹介したいと思います。








今回はハイライト様にこの期間だけの特別スペシャルプライスでご用意して頂きました!!
かなりお買い得になっております!!

ヴィンテージ雑貨や、家具等、興味のある方は是非お越し下さい。
どれも1点物なので、気になる方はお早めに。

また、豪華なプレゼントが当たるCABOURN BOYS CONTESTも開催中です!!
詳しくは17日のブログをご覧下さい。

そして、明日24日は15時~17時にはデザイナーであるNigel Cabourn氏の来店イベントも予定しております!!
デザイナー来店時にはドリンクサービスもございます、皆様ゆっくりTHE ARMY GYM TOKYOでお楽しみ頂ければと思います。

この3連休だけの特別なTHE ARMY GYM TOKYOに是非ご来店下さい!!

皆様のご来店心よりお待ち致しております。

0 件のコメント: