2013/07/23

VIBERG




予想以上の反応で残りわずかとなりました
コラボレーションブーツ


 "BROAD ARROW CHUKKA BOOTS "
ブロードアロー・チャッカブーツ


私古市のお気に入りは、
ラフアウトレザーの具合がたまらない、
中央のダークブラウンです。



そしてもう一型

Lace  to Toe Oxford Boots
レース トゥ トゥ オックスフォードブーツ

チャッカブーツに比べ重量感のあるソールを使用。
つま先から編みあげるレーストゥトゥは
フィット感を微妙に調整できるメリットがあります。
また、アッパーには
「クロムエクセルレザー」
を使用し重厚感と落ち着いた光沢感が特徴です。

履きこむほどに
オーナーそれぞれのエイジング
を楽しんで頂けます。


2型とも残りわずかですので、
気になる方は是非店頭にてお早めにご覧ください。


【今週ベストスナップ】

P.S   とても良いコーディネートだったので撮影させていただきました。
   Kさんご協力ありがとうございました。
  
福岡店 山本.古市

0 件のコメント: