2011/11/22

BRITISH CARGO PANT

ブログをご覧のみなさん こんにちは

THE ARMY GYM 福岡の山本です。

最近、福岡店への道順をお電話で質問いただくことが多いので地図を作ってみました。



      THE ARMY GYM 福岡 Nigel Cabourn
  〒810-0021  福岡市中央区今泉2-5-29  2F  tel 092-761-8898

詳しい地図が必要な方はGoogleなどでも検索してみてください。
もちろんお電話でのお問い合わせも歓迎致します。


さて本日ご紹介するのは

       BRITISH CARGO PANT
                    COLOUR: DARK NAVY,  BEIGE 
                                                              SIZE: 28,30,32,34,36



もともとワイドシルエットのミリタリーパンツやワークパンツは個人的に好きなのですが、このパンツは最近とくにお気に入りです。
アメリカ軍の代表M-51やM-65などは徹底して合理主義一辺倒な作りですが、イギリス軍のカーゴパンツは機能的な作りの中にもどこか優雅なものを感じさせます。

ファブリックはコットンのヘリンボーン織りです。
個人的な見解ですが、コットンのヘリンボーン織りは良いものがなかなか無いです。新品時は一見、良さそうでも加工によって生地にハリをだしているものが多く、数回の洗濯でへたってしまうものも珍しくありません。当モデルの生地はもちろんオリジナルで製織されており、生地のハリ、耐久性、織りの表情など他の物とは一線を画す物に仕上がっています。
僕が所有しているパンツはまだひと月くらいの着用ですが、良い風合いが出そうな予感があります。

是非店頭でご確認下さい。
















0 件のコメント: