2011/11/23

MATSUYA GINZA NEWS 2

ブログをご覧のみなさま、こんにちは。

Nigel Cabourn松屋銀座店の牛込です。


以前にクライミングが趣味のお話をさせて頂きましたが、
この寒くなった秋冬がクライミングのベストシーズンです。

素手で岩を登るのですが空気が乾燥している方が岩の
フリクションがよくなり、登りやすくなります。


ちょっと画像が悪いですが東京都青梅市に行ってまいりました。
ちょうど紅葉が始まり、岩のスポットに行くまでのアプローチも
気持ちが良かったです。

登山とまでは言わないですが、山に軽く散歩も天気が良いと
いいですね。



ご存じでない方もいらっしゃると思うので、こんな感じです。

ちなみに寒い中でも、私は動き易いようTシャツ1枚です。



私の話はここまでで、11月も残りわずかとなりました。
松屋銀座ではクリスマスムードが高まってきました。

今年は震災後の『絆志向』により節目を大切にする、形に残る物を贈る
という風潮が高まっているそうです。

銀座駅から松屋銀座に向かう地下通路でクリスマス演出が今日から
始まりました。



これまた画像が悪いですが、実際に見てみると装飾されたディスプレイが
、Nigel Cabournの商品をお店とは違った雰囲気で、素敵に演出
されています。

シーズン毎に変わっていく雰囲気を感じるのも、お出かけの醍醐味ですね。

お近くにお立ち寄りの際は、是非足を運んでみて下さい。

0 件のコメント: