2011/12/21

HARRIS TWEED STRIPE

ブログをご覧の皆様、こんにちは。
Nigel Cabourn 松屋銀座店の樋口です。


最近はめっきり寒くなってきて、皆さんがお持ちのナイジェルのアイテムも
大活躍していると勝手に想像して嬉しく思っている今日この頃です。

今年も残すところあと僅かとなってきましたが、ナイジェルの人気アイテムの
在庫もあと僅かとなってきました。
MALLORY JACKET や、 EDDIE BAUER とのコラボアイテムの在庫状況は
先日お伝えしましたが、カタログに掲載されていない隠れた人気アイテムも
残り僅かになってきました。 



SMALL PEAK JACKET を始めとする、HARRIS TWEED STRIPE のシリーズです。


ジャケットとベストについては以前こちらで紹介させて頂きましたが、
実はパンツもあり、スリーピースで合わせることが出来ます。



HARRIS TWEED のパンツ自体、なかなか見ることは少ないと思いますが、
たぶん皆さんのご想像では、『硬くてチクチクして履き心地悪そう』ではないでしょうか?

でもこちらは全く真逆で、柔らかくてまったくチクチクせず気持ち良いくらいで、
その上軽くて暖かいです。シルエットもゆったりめなので動きやすいです。

この着心地はジャケットやベストにも言える事で、MALLORY JACKET の
HARRIS TWEED とはまた違った着心地になっています。
なので、カタログに掲載されていないにもかかわらず、人気アイテムです。

しかし、こちらも残り少なくなってきました。
気になる方は是非お早めに!

0 件のコメント: